SSブログ

漢方薬局、3回目。 [漢方]

漢方を初めて1か月が経過。
ヘバーデン結節は、以前ほど熱を持たなくなり、針を刺されるような痛みは、回数が減った気がする。
前回は、足首の捻挫の内出血を無くす薬も入れてもらっていたので、足首の痛みもだんだん軽減している。正座はまだ無理だけど、内出血はなくなった。
タイマー付きの煎じ薬専用器のおかげで、とりあえず毎日飲み続けている。
旅行や合宿の時は、日数分のせんじ薬を作って、ペットボトルに入れて持って行って、現地で電子レンジを使ったり、お湯を混ぜて温めて服用。
我ながら頑張っているなあ。

これで、関節のふくらみが取れて、自由に動かせるようになれば、御の字。
頑張って続けよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。