SSブログ

欲しいと思ったマイクロスコープは品切れらしい… [肌のこと]

インストラクタに教えてもらったというマイクロスコープは、Wifiでスマホに映像が送れて、写真が撮れて、2万円はしないよ、とのこと。

セラピスト仲間は全員、これを買ったから、大人気だと思うよ、とも、言われたけど、帰宅して検索してみたら、どのサイトでも売り切れ。

製造販売元のサイトでも、品切れ中だって。

あーーーー。

再入荷するんだろうか。

USB対応なら種類があるし、値段が高いのものなら、たくさん在庫がありそうなんだけどね、でも、5万円は高いし。

やっぱり、みんなと同じものがいいなあ。

http://www.tecnosite.co.jp/electronics/pc/microscope/hidemicronpro/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。